SSブログ

松村沙友理が路上キス?相手は既婚者?乃木坂46スキャンダルの処分の行方は

松村沙友理_プロフィール.jpg

乃木坂46松村沙友理の路上キス写真画像が流出!相手はなんと妻子持ちの既婚者!熱愛不倫だったわけでだ。

松村沙友理はこの既婚者相手との路上キススキャンダルに対し、ラジオ『レコメン!』で涙を流しながら謝罪をした。

松村沙友理スキャンダル.jpg

気になるお相手の既婚男性は集英社に勤務する編集者S氏。『週刊文集』には、何度も高級カラオケボックスへ行っては4時間を以上滞在。S氏は松村沙友理の家を訪れたこともあるとのこと。また30分以上に渡り、夜の公園で熱く濃厚なキスを繰り返していたという。

しかし、ラジオ『レコメン!』で松村沙友理はこの路上キススキャンダルに対し、「男女の仲などまったくない」本人は相手のことを「街で声をかけられた」「お互い偽名を使っていたのでお互いの名前は知らなかった」や、「写真を取られた時は酔っていた」「慣れないお酒で酔っていて立っていられなかった」「既婚者だとはまったく知らなかった」「アニメや漫画など趣味の話をするただの友達だった」などと解明している。

松村沙友理 雑誌.jpg

乃木坂46は集英社の『ヤングジャンプ』にグラビアとして何度も登場しているにもかかわらず、S氏が松村沙友理を知らないわけがないだろう。

2ちゃんねるなどのネット上の書き込みでは、この矛盾しすぎている釈明に対し、「オタクをなめすぎだ」「ファンを馬鹿にするのもいい加減にしろ」などの批判が多数。

もちろん今回の様な恋愛沙汰は、AKBグループ内で松村沙友理が初めてなわけではない。

増田有華の脱退や指原莉乃がHKT48へ飛ばされたことなど、通常なんらかしらの処分がくだされる。しかし2014年5月にNMB48渡辺美優紀が男性モデル宅へ泊まっていた時には、一切の処分や釈明がなく、ファンやメンバーには良からぬムードがただよっていた。今回の既婚者との路上キススキャンダルについても、厳しい処分は行われないことになっているとのことだ。

松村沙友理.jpg

乃木坂46の最新シングルは41万枚以上セールスを叩き出し、オリコンデイリーランキングでもトップだ。そして今後このシングルの握手会が始まることになっている。

今までもメンバーへの嫌がらせ行為が問題視されていル握手会だが、このようなスキャンダルがあると問題が発生する可能性は更に高まってしまうのではないだろうか。

『レメコン!』で乃木坂46メンバーである生駒里奈に「できるだけのことは支えるし、守る」とのエールをもらった。メンバー皆でこの問題を乗り越えて更に大きく成長してほしいものだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。