SSブログ

山下智久がハーフモデルをお持ち帰り?相手は元堀越学園同級生の大森美知 [芸能]

山下智久 筋肉.jpeg

10月23日に発売された『週間文春』でハーフモデルの大森美和(元堀越学園同級生)とワンナイトラブが明らかになった。

とことんついていない山下智久は、警察にお世話になっている最中にお持ち帰り報道という、人気アイドルとしては痛すぎるダブルパンチ状態。そして、そのお相手のハーフモデルの大森美和もなにやら様々な噂が飛び交っているのだ。

大森美和2.jpg

『週間文春』の記事では山下智久が大森美和を口説き落としたように書かれているが、実際のところハーフモデル大森美和は山下智久に劣らない問題児のようだ。大の夜遊び好き、芸能関係者との合コンの斡旋まで行う、関係者からはとても重宝されてた存在。周りの先輩・後輩モデルも巻き込んだ彼女の遊び方は、事務所内でも問題になっていたに違いない。

山下智久はこんな問題児を必死に口説き落としてお持ち帰りをしたわけだが。警察沙汰の真っ最中ということもあり、誰もが不注意すぎると思うような行動。このお持ち帰り騒動によって緊張感が走っているのはジャニーズだけではない。ハーフモデル大森美和所属のプラチナムプロダクションでは、タレント青山玲子が渋谷すばる(関ジャニ∞)とのスキャンダル(半同棲)が流れたばかりだった。

大森美和.jpeg

ジャニーズ事務所との関わり方次第では、テレビ業界から弾かれてしまうというリスクがあるだけに、同じ事務所のタレントが続けてスキャンダルとして報道されてしまったのは、大森美和の事務所としては実に痛いことだ。

警察とのいざこざで書類送検になってしまった山下智久は、『近キョリ恋愛』の舞台挨拶でファンを前にし、このように謝罪した。「自分の立場をわきまえて日々精進していきます」。しかしその翌日にお持ち帰りスキャンダルが報じられてしまった。これに対し、さすがにジャニーズ側も何かの罰を山下智久に与えることになると思われる。例えば、昨年は元KAT−TUNの田中聖がなんどもルールを破ったことによりジャニーズをクビにさせられている。

山下智久 筋肉2.jpg

これから山下智久はどうなっていくのだろうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。