SSブログ

眞鍋かをりの割れた腹筋!!そんなトレーニングによって作られたものだったとは!!

眞鍋かをり.jpg

眞鍋かをりさんの腹筋がすごいことになっているんです!
実は彼女、ゴールドジムで加圧トレーニングや格闘技などを実施しています。

好き嫌い別れると思いますが、僕は腹筋の割れた女性が好きです。
そんな女性の腹筋フェチな方は結構多いのではないでしょうか?(笑)

では今日はどうやってその腹筋が作られたのかを探っていきましょう。

眞鍋かをり_FRaU .jpeg

“女らしいカラダ”を手にするには“女らしい筋肉”を手に入れることが大切、
と特集を組んだ『FRaU』(講談社)11月号で表紙を飾った眞鍋かをりさん。

キレイに割れた腹筋とくびれが素晴らしい曲線美のあるカラダが今大変注目されています!

カラダ作りを本格的に開始してから、自分の中のセクシーの定義も変わったという眞鍋かをりさん。
(きゃしゃなカラダは10〜20代まで、30〜50代の大人の女性は程よい筋肉があってこそセクシー。
美しい筋肉を持った女性を見かけるとうっかり目で追いかけてしまうそうです。

三年程前からゴールドジムで加圧トレーニング、格闘技を始め、体脂肪率は20%半ばくらいだったカラダが10%前半まで下がり、ついには綺麗に割れた腹筋を手に入れた眞鍋かをりさん。

また、トレーニングの効果は外見の変化だけではなく、体調面、精神面、さらに私生活が充実度といった様々な変化があるという。

「体力が向上し疲れにくいカラダになり、多少の睡眠不足でも元気でいられる。友人と遊んだり外出したくなる。新しい友だちを作ったり、ドンドン新しいことにチャレンジしてみたくなる」と眞鍋は語る。

眞鍋かをり_格闘技.jpg

ゴールドジムでは格闘家の大山峻護氏から格闘技を教わり、立ち技のジャブ、ストレート、アッパー、ローキック、ミドルキックだけには収まらず、寝技、関節技、絞め技なども練習も行っている。

またトレーニングだけではなく、食事にも大変気をつけているとか。暴飲暴食は控え、野菜の多い食事を心がけるようになったとか。

最近では、気分が優れないときやストレスが溜まることがあると、ランニングをしながらシャドーボクシングで発散しているそうです。

「運動は必要!以前の様なあまり動かない30代の生活を続けていたら、ただのエロババアになるところだったぜ!これからは腹筋の割れた筋肉のあるセクシーお姉さんを目指す!」と過激な発言をしていたおちゃめな眞鍋かをりさん(笑)

筋肉のついたカラダに対するファンの方の反応ですが、

「割れた腹筋を見ているとドキドキする。。。」

「そんな眞鍋かをりを見たくなかった!」

「もうトレーニングをやめてくれ!」

と賛否両論なようです。

眞鍋かをり_背筋.png

先ほども言いましたが、僕は眞鍋かをりさんのように女性の割れた腹筋(たくましいカラダ)に大賛成です。
世の中の女性全ての腹筋が割れていたらな...とも思う(笑)

これからの眞鍋かをりさんの更なるご活躍に期待です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。